珠肌ランシェルは楽天、Amazon、薬局で買えない?最安値は?

珠肌ランシェルは楽天、Amazon、薬局で買えるのか?最安値はどこか?調べてみました。珠肌ランシェルは楽天、Amazon、薬局でではなくココが最安値でした。

珠肌ランシェルは楽天、Amazon、薬局で買えないの?最安値?



年齢とともに出てくるシミやシワなどの肌トラブル。アンチエイジングに力を入れている女性も多いですよね。

そんな肌の悩みを抱える女性たちから沢山の支持を得ている人気の商品が、珠肌ランシェルです。

アンチエイジングのための基礎化粧品を全て揃えるとなると結構なお値段がかかる上、毎日のケアにも時間がかかります。

珠肌ランシェルは簡単ワンステップのオールインワンゲルになっているため、忙しくて肌ケアの時間が無いという方からもとても好評なんですよ。

せっかく買うなお得に購入したいところですが、珠肌ランシェルはどこが最安値なのでしょうか?

また、楽天などの通販サイトでは買えるのでしょうか?

今回は、気になる情報をまとめてお伝えしていきたいと思いますので、参考にしてくださいね。

>>珠肌ランシェルの最安値情報はコチラ

珠肌ランシェルは楽天で売ってる?

まずは一番気になる珠肌ランシェルの取り扱い店を調べていきましょう。

今は、通販と言えば楽天!という方も多いですよね。

早速、楽天を調べてみましたが、残念ながら珠肌ランシェルはヒットしませんでした。

ちなみに、「たまはだらんしぇる」と平仮名にしてみても「珠肌 ランシェル」と分けても「ランシェル」だけで検索してもダメでした。

「珠肌」というキーワードで検索するとヒットする商品は多数ありましたが、あくまでもキーワードのため全て珠肌ランシェルではありません。

楽天での珠肌ランシェルの取り扱いは無いという事ですね。

amazonにはある?薬局では買えないの?

楽天以外の取り扱い商品が多い人気通販サイトと言えば、amazonです。

そこでamazonも調べてみましたよ。

しかし結論から言ってしまうと、amazonでも珠肌ランシェルの取り扱いはありませんでした。

こちらも、分けて検索してもワードを絞ってもヒットしません。

やはり通販サイトでは、取り扱いがない所がほとんどのようですね。

ならば薬局とかには無いの?と気になったので、そちらも調べてみました。

ですが、珠肌ランシェルは現在、実店舗での販売はない模様です。

残念ながら、薬局では買えないという事ですね。

珠肌ランシェル最安値は公式サイト!

初めに言ってしまうと、珠肌ランシェルを現在購入できるのは公式サイトのみという事がわかりました。

公式サイトは高いなどの印象があるためあまり使わない方も多いと思いますが、大丈夫です。

むしろ、公式サイトで購入すると、とてもお得だという事も判明したんです。

早速、そのお得な情報を詳しくご紹介しますね。

珠肌ランシェルの通常価格は、1個約1ヶ月分で5400円となっています。

オールインワンゲルなのでこれ一個でOK!

基礎化粧品を一式ライン揃えする事と比較すると、これだけでもかなり安いですよね。

しかし公式サイトでは、2ヶ月毎に2個珠肌ランシェルが届くという更にお得に購入できる定期コースが用意されています。

この定期コースで申し込むと、今なら初回に限り1個が無料でプレゼントになるんですよ。

気になるお値段ですが、初回は57%オフになり、1個価格がなんと2295円となるのです。

更に二回目以降は毎回、15%オフの4500円での購入が可能になりますよ。

>>珠肌ランシェルの公式サイトはコチラ

シワなどの肌トラブルを解決し潤いを与える珠肌ランシェルの効果

これまで色々な潤いチャージ化粧品を使ってきたけど、いまいち肌が潤っている感じがしないという方も結構いらっしゃると思います。

肌に潤いを与える成分というとヒアルロン酸やコラーゲンが有名ですが、実はそれが含まれているだけではケア不足だっだのです。

肌のバリア機能が弱ってしまっていると角質層は様々なダメージを負ったままなため、いくら肌表面に水分を与えても潤いはキープされにくくなってしまっている事が原因です。

珠肌ランシェルはそんな角質層の肌バリアに注目して作られているため、保湿効果がより高く、潤いを細部まで浸透させる事が出来るようになっています。

また珠肌ランシェルは、これ1つでなんと化粧水に乳液、更には美容液やクリーム、パックの役割を果たしてくれます。

それだけではなく、化粧下地にアイクリームの効果や、気になる保湿、シミ、肌バリアに関するお悩みもカバーしてくれるというから驚きですね。

ほうれい線が気になっていた方も、くすみが気になる方にも珠肌ランシェルはおすすめです。

ハリとツヤをキープしながらしっかりと潤いを浸透させてくれるので、肌表面をワントーン明るくしてくれますよ。

珠肌ランシェルに含まれる成分は?

肌に潤いをしっかりと与えシミやシワを抑えてくれる効果の最大の秘密は、世界初となるLOX活性卵殻膜の配合です。

卵の薄い膜の部分である卵殻膜に含まれるLOX酵素という成分が、角質層に浸透し肌のバリア機能を活性化させ、キメや潤いを閉じ込めて肌ダメージを修復してくれるのです。

また、シミなどの肌トラブルを解決するもう一つの注目効果として、セレプロンの配合が上げられます。

セレプロンは美白細胞とも言われており、シミの原因でもあるメラニンの発生を抑制する効果があると言われています。

更に肌の新陳代謝を活発化してくれるため、シミを作り出すメラニンが肌にとどまりにくくなるのです。

その他にも、約40種類もの植物エキスや3種類のコラーゲンにヒアルロン酸、酵母エキスなどの成分が含まれています。

美肌に効果が高いとわれている成分が、こんなに沢山配合されていたんですね。

珠肌ランシェルはべたつきや匂いもないため、つけ心地も良く、スッと伸びて肌の隅々までを潤いと美容成分が包み込んでくれますよ。

副作用の心配はあるの?

珠肌ランシェルには、卵殻膜が配合されています。

この卵殻膜は注目成分でもありますが、前述の通り元々は卵に含まれているものですので、卵アレルギーのある方は使用を控えた方がいいかもしれません。

もし使用したい時は、一度医師に相談をする事をおすすめします。

また敏感肌の方も、肌の炎症などの心配がある方がいらっしゃるかもしれませんね。

珠肌ランシェルは国内生産100%になっており、厳しい検査をクリアして作られています。

更に、肌に刺激を与えないために以下の6つの成分は含まない無添加化粧品となっています。

・パラベン

・鉱物油

・シリコン

・アルコール

・合成着色料

・合成香料

しっかりと品質にこだわって作られているだけでなく、皮膚科の医師も推薦しているので安心できるポイントですよね。

しかし肌には個人差がありますので、心配な方は使用前に一度パッチテストをする事をおすすめします。

世間の評判も気になる!口コミをご紹介!

珠肌ランシェルの効果はわかりましたが、使った人たちはどんな感想を残しているのでしょうか?

どんな効果があったのでしょうか?いくつか口コミをまとめてみました。

30代 女性

肌のトラブルで悩む事が多かった私は、ずっと自分の肌に自信が持てずにいました。

珠肌ランシェルは友人にすすめられて使ってみたんですが、使ってびっくり!

肌が明るくなって、気になっていた肌トラブルも減ってきたんです。

今では自分の肌に自信が持てるようになりました。

40代 女性

年齢とともにメイクが乗りずらくなって、シワも気になるようになっていました。

試してみる程度の気持ちでしたが、珠肌ランシェルを使ってからしばらくすると変化が出てきたんです。

シワが薄くなり、弾力のある若い肌が戻ってきたように感じています。

べたつかないので使い心地もとてもいいです。

30代 女性

若いころは色々な化粧品を試したり時間をかけてケアが出来ていましたが、今は子育てや仕事で余裕が無く肌ケアにかけている時間があまりありません。

オールインワンという言葉にひかれて、珠肌ランシェルを使う事にしました。

時間が無くてもサッと肌ケアができるので、毎日かなりの時間短縮になっています。

使い始めてから肌がしっとりして、気になっていた乾燥もなくなりとても嬉しいです。

40代 女性

これまでも何回かオールインワン化粧品は使ってきましたが、どれもあまり効果は感じていません。

この珠肌ランシェルも同じかなと半信半疑で、一度だけ試つもりで買ってみました。

でも、これまで使ってきたオールインワン化粧品と珠肌ランシェルは、つけ心地から違いました。

しっとりと浸透しているのがわかり、シミも軽減されてきたようで効果を実感しています。

コスパも良いので、リピートしてみようと思いました。

口コミを見ていると、ハリや潤いを感じたという方が多いですね

つけ心地の良さも、ポイントのひとつでしょうか。

簡単ワンステップケアというのも、子育てや仕事で忙しい女性達からの支持を得ている部分のようです。

珠肌ランシェルの自主回収ってなに?

珠肌ランシェルを調べていたら自主回収という言葉が気になったので、こちらも調べてみました。

どうやら、平成28年6月29日から平成29年9月1日までの間に珠肌ランシェルを買った方向けの自主回収呼びかけのようですね。

以下のロットの珠肌ランシェルの成分表記欄に「卵殻」「トレハロース」の記載が抜けていたそうです。

・珠肌ランシェル60g 製造番号671~677・761~762

・珠肌ランシェル2g 製造番号661~662

該当する商品を購入していた方は、交換になるそうです。

中身の問題ではなく表記の抜けなので、品質上は問題なく健康被害も出ていないとの事でした。

珠肌ランシェルの解約方法は?

珠肌ランシェルにはお得に購入できる定期コースがありますが、解約したくなったらどうすればいいのでしょう?

2ヶ月毎に2個が届くシステムですが、使用をやめたくなったり諸事情で解約をしたくなった時のために解約方法をお伝えします。

方法はとても簡単で、基本的に電話での解約となります。

・販売業者 株式会社ファーマフーズ

・屋号 タマゴ基地オンラインショップ

・受付時間 9:00~17:00 土日祝日 除く

・フリーダイヤル 0120-092-299

・所在地 〒615-8245 京都府京都市西京区御陵大原1-49

こちらが販売元の情報になりますので、フリーダイヤルに電話をし、オペレーターに「定期コースの解約希望」をお伝えください。

この時注意して頂きたいポイントは、解約のタイミングです。

必ず、明細やメールに記載されている次回発送予定日の10日前までに、解約の電話を入れてください。

発送予定日10日以内の電話になってしまうと、データ処理などの都合により希望通りに解約が出来ず、次回分までは届く形になります。

まとめ

珠肌ランシェルの購入先やお得な情報、効果などをまとめてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。

シミやシワに悩む女性の味方になってくれる珠肌ランシェルは、現在も雑誌やSNSでもたくさんの話題を呼んでいます。

珠肌ランシェルを使って、ハリやつやのある美肌を目指してみてくださいね。

>>珠肌ランシェルの公式サイトはこちら