珠肌ランシェルは楽天、Amazon、薬局で買えない?最安値は?

珠肌ランシェルは楽天、Amazon、薬局で買えるのか?最安値はどこか?調べてみました。珠肌ランシェルは楽天、Amazon、薬局でではなくココが最安値でした。

肌にハリを与えてくれるフルーツ5選!



ハリやツヤのある肌は、見た目も若々しく見えます。

今はドラッグストアやインターネットでも、美肌になれるという化粧品がとてもたくさん売っていますよね。

ですが、いつも口にする食品にも気を使い、体の中から美肌を目指す事も大切です。

フルーツは肌に良いとされる栄養素がふんだんに含まれているものが多く、美肌を目指す方にはとてもおすすめです。

今回はそんなフルーツの中でも、よりハリやツヤに効果があるとされている5種をご紹介していきたいと思います。

栄養たっぷり!キウイ

スーパーなどで見かけるキウイにはいくつかの種類がありますが、中でもゴールデンキウイとグリーンキウイが有名ですね。

ゴールデンキウイは黄色い果肉が特徴で甘味が強く、グリーンキウイは緑色をしていて若干の酸味があります。

キウイには、肌にハリを与えてくれビタミンEや、新陳代謝を高めたり肌ダメージを軽減してくれるビタミンCが含まれています。

ビタミンCに至っては、なんとレモン7個分も含まれているのです。

食物繊維も含まれているため便秘の解消にも効果があり、老廃物が排出され肌荒れを抑制する事ができます。

更に、キウイにだけ含まれるタンパク質を分解する酵素アクチニジンが消化を促進し、胃のトラブルを解消してくれますよ。

ダイエットでも話題!バナナ

バナナダイエットって流行りましたよね。実は、バナナはダイエットだけではなく、美肌にもとても効果があります。

ビタミンB、Cなどの成分が多く含まれているため、肌にハリを与えダメージを回復し、美白に導いてくれるのです。

また、バナナにはカロテンも含まれています。

カロテンは体に入るとビタミンAに変換されるため、肌荒れを抑制する効果があるとされています。

その他にも、バナナには食物繊維や鉄分やカリウムなどのミネラル成分も含まれているため、便秘の解消や新陳代謝の活性化にも効果があります。

健康に良いものは肌にも良い!りんご

昔から、りんごを毎日食べていたら医者はいらないと言われてきたように、りんごには様々な体に良い成分があります。

そのひとつが、抗酸化作用の高いりんごポリフェノールです。

この抗酸化作用は、活性酸素が肌にダメージを与えるのを防いだり、シミの原因であるメラニンの生成を抑制し肌の老化を抑えてくれる効果があるんですよ。

また、肌に潤いを与えてくれるコラーゲンや体内の老廃物を排出してくれる食物繊維も含まれているので、より美肌効果が高くなっています。

りんごは、皮の部分にポリフェノールなどの成分が多く含まれているので、綺麗に洗って皮ごと食べるのもおすすめですよ。

ジュースよりそのまま食べて!オレンジ

オレンジは100%ジュースなどもありますが、美肌のためにはやはり本物を食べる事をおすすめします。

オレンジにはたくさんのビタミンが含まれています。

肌の新陳代謝を促すビタミンB1も豊富なうえ、コラーゲンの生成を助けてくれるビタミンCも入っているので、肌にハリを与えてくれますよ。

肌の老化を抑制し肌荒れを防いでくれるカロテンや、疲労を回復し代謝を高めてくれるクエン酸も含まれています。

ビタミンCと言えばこれ!レモン

ビタミンCが豊富な果物と言えば、レモンが浮かびますよね。

その通り、レモンには美肌にとても効果があるビタミンCがたくさん含まれています。

その他にも、新陳代謝を高め肌の疲労回復を図り血流を良くしてくれるクエン酸、抗酸化作用が高いエリオシトリンなども豊富です。

エリオシトリンは皮部分に多く含まれている成分です。

この抗酸化作用によって活性酸素が抑制され、シミやシワが出来にくくなっていくというわけですね。

まとめ

いかがですか?

ご紹介した肌に良いと言われているフルーツたちは、みな手軽に手に入り毎日食べられる物が多いですよね。

化粧品での肌ケアだけでなく、フルーツを毎日食べて体の中からも美肌を目指していきましょう。